雑貨kUkan

2010.12.23

乱暴に言うならウェットティッシュに似てる。Trash.Know

Trash.Know

あ、あれだ

あれです、あれ。

何かに似ているような気がしたら、ウェットティッシュのような気がしてきました。

質感、かたち、色味、ゴミ箱には思えないシルキーな感じが、独特の雰囲気を醸し出しています。

Trash.Know

色も豊富。部屋のインテリアに合わせられるのは嬉しいところ。部屋ごとに色をわけるのもありですしね。

なんかのかたちに似せてみる。とまではいいませんが、身近なものにヒントがいくらでもある好例かと。

COCOAで発見。4725円也(2010年12月23日現在)

琵琶湖の空は暗い。テンションあがりますね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

三つ子。ora オルア 縦型ごみ箱
ブラバンシア BOタッチビン 11+23L ビーガンレザー
盲点を突いてくる重ねるゴミ箱。QUALY(クオリー) BLOCK 30 DUST BOX
BAG dust ゴミ箱
スリムなゴミ箱などなど。umbra(アンブラ) skinny can
フリップダストピン スクエア / ダストボックス
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
休日はえらいことになってますけど、平日のショッピングモールは快適ですね。なくなられても困るので、しっかりお金を落として支えていかないと、と思う日々です。