雑貨kUkan

2011.2.1

花と香りをちょこんと。ティアーディフューザー

ティアーディフューザー

ちょい生花

ちょいと小粋な花と香りの1品。

花型の物体が香りの液を吸い上げ、部屋中をほのかに香り付けしてくれます。

ティアーディフューザー

ルームフレグランスは数あれど、ちょこっとさりげなく置けるものが意外に少なかったりします。

空間に花を足す。空間に香りを足す。

生花だと当たり前の美しさと香り。この2つを生花を使わずにうまく実現しようとしたところに好感度大っす。

e-goodsで発見。1050円也

なんですか、この追い込みのような寒さは!?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

100% CANDLA キャンドラ ルリ オイルランプ
低反発冷却ジェルパッド 朝までクール
石けん型ハーブ。THURLBY Herb Farm サシェ フレグランス
カットが入ったクールさ。アピックスAPIX 超音波式アロマディフューザー
カッコーだとは。LEMNOS(レムノス)/cucup(ククップ)
やわらかいジャポニズム。ペーパーガーランド(和紙モビール)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・