雑貨kUkan

2011.2.11

蘇る研究室Days。LABWARE/ラブウェア  Benjamin Hubert

LABWARE/ラブウェア  Benjamin Hubert

ぴっかりんこ

フラスコ雑貨とでもいいましょうか。

大学院で研究ばっかりしていた人には、吐き気をもよおすジャンルかもしれませんが、かたちとしてみると、どれもキュートなフォルムをしています。

LABWARE/ラブウェア  Benjamin Hubert

フロアタイプかペンダントタイプかを選べて、それぞれ3つのかたちのパターンがあります。白い光で楽しむも良し、あえて電球色を装着して、癒し路線に走るも良し、妄想が広がります。

身近にみるかたちには、究極の美のラインが潜んでいることがあります。あれも、これも、もしかしたら照明にできるかも、しれませんね。

ZEN-YOUで発見。47250円也

31ですか。あ、アイスクリームのことですよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

LE KLINT Celing 30 シーリングライト
ランプシェード Polygon L, even line
ノーブルスパーク スタンドライト
木製ボディのLED照明。yamagiwa(ヤマギワ)「MOONBIRD」
フロアランプ TUBEDOT
大量照明を可能に。3灯フランジ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。