雑貨kUkan

2011.3.7

多面的デフォルメ花瓶。2WAY VASE(WH) type:B

2WAY VASE(WH) type:B

カクカク

カクカクした多面構成の造形。かろうじて花瓶かなとわかる絶妙なデフォルメ感。

花瓶というと生臭いですか、フラワーベースという言葉がこれでもかというぐらい似合う1品。そのままも壁掛けもできる2wayフラワーベースっす。

2WAY VASE(WH) type:B

壁と一体化することも計算されたデザインはさすが。出っ張り感を最小限に抑えながら、壁面をデコレーションできるのは、きっと嬉しい人も多いはず。

一般家庭よりも、お洒落な建築に似合いそうですが、玄関入ってすぐのスポットなんか、ありかと。

多面構成のソリッドなもの、もっともっと出てきて欲しいですね。

espritで発見。3990円也

商品の原材料表記を見ると、へこむことが多い世の中です。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・