雑貨kUkan

2011.7.27

薄く持ち運びやすい。Vapur/ヴェイパー the anti-bottle/アンチボトル

Vapur/ヴェイパー the anti-bottle/アンチボトル

フレキシブル

一言で言うなら、ウィダーINゼリー型の水筒とでも呼びましょうか。

フレキシブルなかたちにキャップ、さらにカラビナまでついて持ち運びやすいウォーターボトル。ペットボトルよりもさらにコンパクトに水分を持ち運べます。

Vapur/ヴェイパー the anti-bottle/アンチボトル

ペットボトルが気軽すぎてついついどんどん買ってしまいますが、カバンの中で激しくかさばるのも事実。

薄いことはそれだけで価値なので、こうした柔軟なかたちのウォーターボトルもいいっすね。

かたちを変えるだけで新しい価値が生まれる物、他にもありそうです。

attractで発見。2100円也

ポテトチップスにアイスクリームですか、塩辛いし甘い、最強です。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。