雑貨kUkan

2011.8.5

引き出しの中も賑やかに。カップメン4・Twins (Cupmen4)

カップメン4・Twins (Cupmen4)

ツインズ

一世を風靡したカップメンに、ついにというか、驚きの続編。

一人では頼りない時も安心の二人体制。がちっとはめこめば、見事なコンビネーションで蓋をおさえてくれます。

カップメン4・Twins (Cupmen4)

コンセプトも、かたちもほぼそのままで、うまいこと多商品化したなぁと、ただただ感服っす。それでもまぁ、キュートなのは、さすがというところでしょうか。

キッチンの引き出しの中で一人寂しそうなカップメンも、応援が来ればきっと俄然やる気になってくれるはず。

もう1セット的な需要を掘り起こす、見事なアプローチですね。

SEMPREで発見。840円也

疲れやすい気がしますが、夏ばて?でしょうか。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

tower 伸縮水切りラック/タワー
MoMA ハグハグ塩コショウ入れ
醤油、オイル、なんでもこい。DESUS CONO ソースコンテナー
無印良品 おろし器用せん切り
きらきら。コースター 2枚入り / Coaster
サーモポット (black+blum)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い