雑貨kUkan

2011.9.3

ドア下の上目遣い。ドアストッパー マウス

ドアストッパー マウス

チュー

キャラクターだと超絶かわいいのに、実物になるとそうは思わないもの、ねずみ。

そのギャップの大きさはきっとディズニーの偉い人が証明してくれそうですが、ここにもまた、キュートなねずみの雑貨が。

ひょっこりねずみが顔をだしたデザインのドアストッパーです。

ドアストッパー マウス

本物のねずみがドアの下でこんなことなってたら、そらもう×△□○!なシチュエーションですが、キャラだしかわいいしいいことにしましょう。

ふっと見上げるその姿に、ドアをずっと開けっ放しにしておきたくなること間違いなしっす。

たかがキャラ、されどキャラ。動物キャラ、最強っす。

Defiで発見。840円也

さて、雨と風に吹かれましたが、元気です。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

自立&コンパクトなゴミ袋ホルダー (upright bag holder)
ぴょんぴょん貯まる、かな。Bunny MoneyBank  / made by humans 貯金箱
Electronic Safety Box(金庫タイプ) ホワイト
トイレットペーパーに統一。toilet paper/tissue paper holder
ステンレスと革。Philippi  貯金箱
±0 マグネット 黒+白
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。

ランダムな出会い