雑貨kUkan

2011.9.27

太陽も人もエネルギーに。クルーンLEDランタン Cloon LED lantern

クルーンLEDランタン Cloon LED lantern

人力OK

なかなか普通のランタンではないカラーリング。

そして、いつのまにか市民権を得つつある、電源マークがぽっつり。どうせなら災害への備えもかわいくしようというコンセプトは、悪くないっす。

クルーンLEDランタン Cloon LED lantern

見た目にとどまらず、太陽光でも手回しでも充電可能なのが素敵っす。こうやって比べると、手回しの可能性を感じずにはいられません。

押し入れにいれておくのではなく、表にだせる災害グッズ。まだまだ需要は高いと思うのでもっと増えて欲しいですね。

DI CLASSEで発見。2940円也

闇はほんと勘弁して欲しいっす・・。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い