雑貨kUkan

2012.1.20

気合いの概念を超越。Tibetan Mat (チベタンマット) フェルトラグマット

Tibetan Mat (チベタンマット) フェルトラグマット

脱力系

なんでしょう、このテキトー感。これこそ真の脱力系と呼ぶに値する気がぷんぷんします。

チベタンタイガーとレオパードの2種類のラグマット。映画なんかではこういうマットは怖い印象ですが、どう見ても癒し系です。

Tibetan Mat (チベタンマット) フェルトラグマット

何をどう企画したらこうなるのか想像もつきませんが、ユニーク一本道を突き進んでいることは確か。

こういうチャレンジをできる会社があることに、安心するような、心配するような・・・

脱力しすぎてきわどい商品、もっと増えて欲しいですね。

フォーアニュで発見。6825円也

とれたネジ。どうやったら元通りにできるんだろうか。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
どこのハンバーガーチェーンも新商品の合間期間というか、なんだか目新しいものがなくておもしろくないですね。個人的にはケンタッキーにもうちょっとがんばって欲しいところ。