雑貨kUkan

2012.3.24

クリップでカーテンを。umbra SPIN RING アンブラ スピンリング

umbra SPIN RING アンブラ スピンリング

さくっとオリジナル

使いどころによっては、「きたー!」と思う人もいるのでは、という1品。

クリップで布を挟んでポール上のカーテンレールにかけられるようにしてくれます。好きな布を選んでカーテンにできるというお役立ち度が素敵っす。

umbra SPIN RING アンブラ スピンリング

日本のカーテンレールでは使えませんけど、ポール上のお洒落カーテンレールの家も増えてきているので、気軽にオリジナルカーテンで遊びたい人にはおもしろいかと。

ちょっとしたスペースの仕切りにもカーテンを導入しやすくなるのは嬉しいところ。オリジナル○○をサポートしてくれるアイテム、もっと増えて欲しいですね。

plywoodで発見。1260円也

キムチ鍋と思ったらチゲ鍋でしたよ。どっちでもいいか。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い