雑貨kUkan

2012.6.5

今日から始まる本棚貯金。コインブック (本型貯金箱)

コインブック (本型貯金箱)

薄型だもの

パッと見は、ただの細長い貯金箱。白いボディで爽やかねぇというレベル。

ただ、専用のカバーをつけるとあら不思議。本の中に溶け込む秘密の貯金箱に早変わりなのです。

コインブック (本型貯金箱)

隠せる貯金箱という発想自体は新しくもなんともないですが、こういう薄型のが意外になかっただけに、より自然に溶け込ませることができるかと。

サイズも一般的、色も違和感なしなので、そろそろタンス貯金ならぬ本棚貯金を考えていたヤングな層にもぴったりですね。

シゼムで発見。1680円也

毎日の気温変化が振れ過ぎっす。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

かがまない生活 RUSTIC ラスティック ドアストッパー
まさに鳴り物入り。サンワサプライ アラームセキュリティ
PM2.5も測定。ハウスダスト指標計
便利に使えるシュールグッズ。キッカーランド 手榴弾ツールセット
本型ティッシュ入れ BOOK OF TISSUE
メモマグネット Yamori-magnet
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
たまに味噌カツが猛烈に食べたくなります。おいしい味噌だれがどうやら普及しているようで、名古屋にいかなくてもおいしい選択肢が身近にあるのは嬉しい限りです。