雑貨kUkan

2012.6.17

スキミング対応旅行用財布。”RFID-tec”100 bi-fold wallet

"RFID-tec"100 bi-fold wallet

堅守

旅行中の安全ケースというマーケットの新星。

時代と共に求められる要件が変わるセキュリティグッズの中で、スキミングへの対抗までOKな財布。ゴムバンドと特殊繊維で、中のものをしっかりガードっす。

"RFID-tec"100 bi-fold wallet

普段、治安の良すぎる日本に住んでいるせいで、海外では軽犯罪に巻き込まれる人が大量発生ですが、備えあれば憂いなし。大事なものはきちんと収納するに限ります。

細かい使い勝手も配慮されていて、なかなかにうまくまとめられたデザイン。旅行のため、といいつつ、ことある毎に使ってしまいそうっす。

セキュリティMeetsデザイン。安全第一っす。

アシストオンで発見。3360円也

中華の日でした。どちらもどちら。いい経験っす。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。