雑貨kUkan

2012.8.26

合理的な歯ブラシ収納。Umbra BRINSE TOOTH BRUSH HOLDER / TUMBLER

Umbra BRINSE TOOTH BRUSH HOLDER / TUMBLER

おまとめ

あ、そうか、こういうのも合理的なカタチか・・・と気付かせてくれる1品。

パッと見は何か照明のようにも見えるカタチですが、洗面台で活躍してくれる収納グッズ。ゆすぎ用のコップと歯ブラシ、歯磨き粉をまとめて収納してくれます。

Umbra BRINSE TOOTH BRUSH HOLDER / TUMBLER

3点セットで洗面台にいることが多いグッズを、まとめて、かつ、それ自体生活臭をさせずに収納するのは発想の勝利。

色も選べますし、何より清潔感ある構造が洗練されています。

エレガントにまとめて収納するグッズ、もっともっと増えて欲しいところです。

plywoodで発見。987円也

暑すぎますね。これはもはや耐久戦です。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。