雑貨kUkan

2012.8.28

みんなで共有1週間。Three by Three STICK-IT ウィークリープランナー

Three by Three STICK-IT ウィークリープランナー

1週間の重み

一週間の自分的なはじまりを、日曜にするか月曜にするか、両派の歩み寄りはなさそうですが、日曜派には嬉しい1品。

1週間の予定をさくっと書いて共有できるウィークリープランナー。冷蔵庫なんかに貼ってエレガントに予定が共有できます。

Three by Three STICK-IT ウィークリープランナー

機能と用途が明確なだけに際立つ個性。色も日本家庭にも合いそうですし、何より繰り返し使えるのが嬉しいっす。

「こんな狭いのに書ききれないよ!」なんてうらやましい発言をする人は置いておいて、情報共有を加速させる仕組みはどん欲に導入したいですね。

アントデザインストアで発見。1580円也

一人パン祭りでした。でも、考えさせられました。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。