雑貨kUkan

2012.9.25

カバのおもちゃ?KAY BOJESEN DENMARK The Hippo

KAY BOJESEN DENMARK(カイ・ボイスン デンマーク) The Hippo(ヒッポ・カバ)

でかい口

がばーっと開いた口。きっとその破壊力たるやすさまじいんでしょうけど、そんな迫力を微塵も感じさせないキュートさ。

木製のカバのおもちゃ。口が開きます。

KAY BOJESEN DENMARK(カイ・ボイスン デンマーク) The Hippo(ヒッポ・カバ)

単純なオブジェとして使うもよし、口に何かを挟んで収納グッズとして使うもよし。はたまた何かの伝令を伝える伝書カバとして使うもよし、妄想が拡がります。

シンプルなラインで構成されているのにしっかりかわいい。こういう造形、見習いたいところです。

フリーデザインで発見。17850円也

河馬と書いてカバですよ。勉強になりましたね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
どこのハンバーガーチェーンも新商品の合間期間というか、なんだか目新しいものがなくておもしろくないですね。個人的にはケンタッキーにもうちょっとがんばって欲しいところ。