雑貨kUkan

2012.11.2

丸太がたわむたわむ。Mero Wings Forest Collection Tree Trunk

Mero Wings Forest Collection Tree Trunk

たわむ丸太

この木のシリーズ、やたらと紹介してます。

もぉいい加減と思ったんですが、この座り方、そしてたわみ方を見ると、紹介せざるを得ません。それぐらいの破壊力。

一瞬、なんとも言えない違和感を感じる丸太のしなやかさ。「あぁクッションね」と自分を納得させることはできますが、それでもなお、やっぱり違和感。この感覚が楽しいです。

ネタ以外の何物でもないので、お洒落なインテリアを目指す人にはお勧めしませんが、こういう破壊力のある1品を求めている場所が、日本のどこかにあるはず。

plywoodで発見。33075円也

エリアごとの特色ってありますよね、客層、お店の性格とか。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

和色踏み台。プリモ ステップ スツール
有機的 Ravioli Chair
ジベタリアン用スツール PALETTE SUWARU-STYLE スワルスタイル
テーブル付きチェア
ノルディックデザイン スツール
CARL HANSEN & SON  / EMBRACE SOFA
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い