雑貨kUkan

2012.11.6

マーブル模様の石けん。CHIKUNO LIFE 「 M-soap 」

CHIKUNO LIFE ( チクノライフ )「 M-soap 」

マーブル

マーブル模様の石けん。それ以上でも以下でもないですが、洗面所に置いたときのキュートさでチョイス。

さらに洗面所が大理石のゴージャス仕様ならますますポイントUPです。

CHIKUNO LIFE ( チクノライフ )「 M-soap 」

竹炭を練り込むことでできたマーブル模様。素材も安心路線で素朴なのがグッドです。

素材やブランドコンセプト、香りといった差異化もありですが、置いたときの存在感にこだわる石けんや洗面所周りグッズはもっとでてきてもいいですよね。今後に期待です。

yamagiwaで発見。1890円也

あきまへん、食い過ぎました。ソーセージが長かった。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い