雑貨kUkan

2012.11.24

びんとキャンドル。jar candle / minedesign.Made in U.S.A.

jar candle / minedesign.Made in U.S.A.

ジャー

ジャーの中にキャンドルが入った1品。その名もジャーキャンドル。

容器にもなっていて、そのまま蓋を開けて使えばキャンドルという、まさにダイニングテーブルの上にジャストフィット。他の食料品と同じような規格で収納できるのも地味にポイント高しですね。

jar candle / minedesign.Made in U.S.A.

何も言わずに買っておくと、なんだか固まってしまった謎の食料と誤解されてしまいそうなので、要注意です。

ふっと灯した火でご飯を食べるのも乙ですね。

ZEN-YOUで発見。4200円也

コスパ悪いご飯は、うーむという感じでしたね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

エルゴスター 立体的かけ布団
くぼんだ丸み。Stadler Form(スタッドラーフォーム) アロマプロデューサー
香りのフェルト玉。マイディフューザー
空豆型枕。Gymnast kids 子どもといっしょに成長するまくら
七色変化ライト
BeachWorld 小さな地球~生命体の奇跡~
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・