雑貨kUkan

2013.2.16

サボテン型の爪楊枝入れ。Essey Cactus

Essey Cactus

ちくちく

爪楊枝の”つま”という漢字を間違って記憶していた人、今のうちに記憶をこっそり修正しましょう。

自分のこととは到底言えませんが、もとい、サボテンのかたちを模した楊枝入れです。緑の発色美しい。

Essey Cactus

サボテンにあまりなじみがない典型的ジャパニーズには、そもそもサボテンに見えないというツッコミもありますが、スリットとフォルム、そして飛び出る爪楊枝の様はビューティフル。

インテリアになる爪楊枝入れというのもお洒落なのかお洒落じゃないのかわかんなくなってきますが、完成度が高いとどんなものでもインテリアになるという好例ですね。

イースマイルで発見。3150円也

ジェラートとアイスクリームの違いを知りました。驚きはありませんでした。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ねじ・がびょうなマグネット。Magnet Pushpin & Screw
居酒屋での武器。ボトルキャップランチャー 栓抜き
ALESSI アレッシィ MEDITERRANEO KITCHEN BOX
Silit マルチ水切り
Bruns/ブランズ アルミニウムレール ツールホルダーセット
食器洗い用きのこ リンスマッシュルーム
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
ブラックフライデーのせいか、通販系の荷物が届くのが遅くなってますね。困ることはないっちゃないんですけど、即日配達に慣れると、変な感覚になります。

ランダムな出会い