雑貨kUkan

2013.4.7

大型新人。オカムラ オフィスチェア Sabrina サブリナ

オカムラ オフィスチェア Sabrina サブリナ

正常進化

コスパの高い国産オフィスチェアと言えばオカムラが頭に浮かびますが、そのオカムラから久々の大型新人の登場。

パッと見は、コンテッサ、バロンの先行モデルに似た印象。まぁ、なんてったってデザイン事務所は一緒ですもんね。

オカムラ オフィスチェア Sabrina サブリナ

機能面では、最近のオフィスチェアの傾向である「動ける」ことで体を楽にしようという思想をしっかり反映した作りで着実な進化という印象です。

椅子は本当にいい物を使ったほうがいいと思うので、現状の椅子で踏み切れなかった人、検討の余地ありですね。

AQUAで発見。115920円也(2013年4月7日現在)

無残な雨風。それもまた、桜。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

AGNES イージーチェア
こども椅子 オーク/ウォールナット
Vitra エボック エヴォック EVO-C
Kvadrat×皆川明 スツール
Artek(アルテック) / Side Table 606 Paimio
オカムラ クルーズ アトラス
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。