雑貨kUkan

2013.4.14

バスケするしかない。Collapsible Laundry Basket / moda home

Collapsible Laundry Basket / moda home

イメージ写真のように、家庭の中よりもコインランドリーで似合いそうな1品。

ワイヤーで編んだように作られたバスケット。洗濯物をえいや!っと入れるためのものですが、ここまで丸いと、シュートとして打ち込むしかないですね。

Collapsible Laundry Basket / moda home

56cmの直径があるのでゴールとしては優秀。水回りにはちょっと不安なサイズ。ただ、がぽっと開いて、コンパクトに畳む、という動作が可能なので、メリハリ運用でなんとかなりますかね。

キャスターも付いて地味に利便性を高めた完成度も素敵。洗濯はスポーツだ。そんな気分にしてくれるアイテムもいいですね。

ZEN-YOUで発見。15750円也

食欲の秋ではなく春ですね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ