雑貨kUkan

2013.5.18

ポップなドット柄。marimekko マリメッコ Rasymatto ラシィマット ベッドカバー

marimekko マリメッコ Rasymatto ラシィマット ベッドカバー

POP

見ているだけで明るい気分になってきそうな、色鮮やかな1品。

カラフルなドットが連続した柄のベッドカバー。夏がそこまで来ている季節に、レッツ模様替えな気分にしてくれます。

marimekko マリメッコ Rasymatto ラシィマット ベッドカバー

これだけカバーがポップなら、部屋に多少窓がなくたって、日照権ってなによっていう立地だったとしてもきっと気分が上向くはず。

寝る前、起きる時、どちらも人の気分が沈みがちな時なので、そこにエナジーをくれるのは嬉しいですね。レッツポップ!

CDS・Rで発見。13650円也

並んで買った物がハズレだったときのショックといったら・・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。