
ほほぉ、これは今の時代にぴったり。
お酒といえばハッピーアイテムの象徴。それを「いいね!」なカタチをしたボトルオープナーで開栓するというのもなんとも乙ですね。

10年後にはもはやレトログッズになっているかもしれませんが、ちょっとしたホームパーティーにお呼ばれした時なんかにさらっと持って行ったら、なかなかできる人と一目置かれるかも・・・しれません。
時代のアイコンをうまく商品化する。その素早さは見習いたいものです。
アントデザインストアで発見。1260円也
黒いシャツが熱を吸収しているのを感じます。しまった・・・という人にお勧めです。


![JosephJoseph [ジョセフジョセフ]NEST5 [ネストファイブ]](/pictures/pictures/s-mtd-jsp-92325-150x150.jpg)


















