雑貨kUkan

2013.7.22

今が旬。いいね!ボトルオープナー (栓抜き)

いいね!ボトルオープナー (栓抜き)

いいね!

ほほぉ、これは今の時代にぴったり。

お酒といえばハッピーアイテムの象徴。それを「いいね!」なカタチをしたボトルオープナーで開栓するというのもなんとも乙ですね。

いいね!ボトルオープナー (栓抜き)

10年後にはもはやレトログッズになっているかもしれませんが、ちょっとしたホームパーティーにお呼ばれした時なんかにさらっと持って行ったら、なかなかできる人と一目置かれるかも・・・しれません。

時代のアイコンをうまく商品化する。その素早さは見習いたいものです。

アントデザインストアで発見。1260円也

黒いシャツが熱を吸収しているのを感じます。しまった・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Aalto 木製サービングプラター
ずぶずぶ差し込み 回転式ナイフスタンド(包丁スタンド)
ジェイミー・オリバー / フレーバーシェイカー
片手で出せるディスペンサー tower
ずぼらーのための鍋敷き兼鍋つかみ。SHARAKUMONO モデリスト シリコングローブ
溶岩石の水切りプレート。LavaStone /&NE
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
おやつ、をどこまで買うか、悩ましいですね。子供の遠足みたいにいくらまで、みたいなルールを決めて運用したらいいんでしょうかね。守れる気がしない。

ランダムな出会い