雑貨kUkan

2013.8.10

かかとをつぶすルームシューズ。Room Shoes Kaaro

Room Shoes Kaaro

普遍の真理

そういえば若い頃、上履きというものはかかとがつぶれているものでした。

お洒落オヤジのファッション雑誌を見ても、かかとをつぶして履くことが上級テクニックだったりするこの世の中ですが、ルームシューズにその流れを持ってきた1品。

かかとをつぶすルームシューズ。Room Shoes Kaaro

かかとをつぶさなくてもOK。つぶしたらなお快適。

色も3色で、もはやルームシューズというより外履きっぽい雰囲気がプンプンしますが、やわらかいし気楽だし値段もぼちぼちだし、丁度良いところに収まっている気がします。

室内だからこその自由。その自由を活かした商品って感じですね。

Carroで発見。2730円也

夜中に料理のレシピとか見ると自殺行為ですよね。お腹がぐー。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・

ランダムな出会い