雑貨kUkan

2013.9.12

凝り過ぎ。geografia depth of 500 pages.メモブロック

geografia  depth of 500 pages.メモブロック

もはや趣味

ここまで作り込んだメモがかつてあったでしょうか、というあっぱれで賞をあげたい1品。

パッと見は柄がはいったメモですが、コンセプトは深度500ページ。メモをめくる度にちょっとずつ地形がかわっていきます。このへんがサイドのシルエットやらと対応していて、見事な3次元が表現されています。

geografia  depth of 500 pages.メモブロック

メモとしての実用性のへったくれもありませんが、これをめくっていく人にだけ味わえるなんとも悦な感覚がよだれがでそうです。

地形と色が違う3種類展開なので、買い集めてムフフと楽しみましょう。

ワキ文具で発見。840円也

北海道物産展の開催頻度がはんぱないです。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・