雑貨kUkan

2004.10.12

Pack Lamp 電球そのままランプに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          包装=覆うもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思わず、やられた!
って思わされてしまう一品。

普通、電球を買うと、硬い紙素材の包装にくるわれています。

この商品は、その普通だと捨ててしまう包装を
そのままシェードとして使ってしまおう!という、
地球にも使う人にも優しく楽チンなアイデアです。

うん、いろいろと応用できそうですね

スタンドつきのタイプもあります↓

雑貨 1packlamp2-450x450.jpg

アシストオンで発見
スタンドありが3570円、スタンドなしが2940円也。
商品詳細ページはこちら

トイレとかに電球使ってます!という人にオススメです。

「電球に特化、がんばれ松本さん!」という人はこちら

「地震に備えていろいろ買わなきゃ!」という人は食料を!

関連する雑貨達

和風テイスト。TALIESIN 1 FLOOR フロアランプ
Memory Lane Classic  キャンドルウォーマー
FLOS(フロス) 照明 / TO TIE T1(トゥータイT1) / テーブルランプ
目玉の照明。LYFA リーファ CORNEA WALL
和洋折衷照明。BELLOWS PENDANT APROZ/ アプロス
VIBIA(ヴィビア) ペンダント照明 SLIM
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
エアコンの設定温度が環境依存が強すぎて、何度がベストなのかいつも手探りなのが辛いですね。24度だと暑かったり、23度だと寒すぎたり、シビア過ぎます。