雑貨kUkan

2013.9.29

渋いしおり。ヴィアーレ HIGHTIDE ブックマーカー

ブックマーカー ヴィアーレHIGHTIDE
しぶめ

本を読んでいる途中に必要なもの、しおり。

ずぼらーだとついつい、本を買ったときについているしおりやブックカバーを無理矢理ねじこんで済ませてしまいますが、いい加減大人にならないといけませんよね。

大人路線、かつアメリカーンな香りの漂う1品。

ブックマーカー ヴィアーレHIGHTIDE

アメリカのモーテルのルームキーホルダーをモチーフにしたというしおり。クリップみたいに使ってはさんで使うと、とっても収まりが良い感じっす。

色も渋め、かたちも渋め、そして英語のフォントも雰囲気あってグッド。小さい中にですが、完成度の高い要素が詰め込まれていて参考になりますね。

Carroで発見。252円也

管理人の独り言
タルトの価格が高止まりしている気がします。おいしければ許容範囲ですが、安い果物ばかりでかさましまでされていると切ないですね。はい、愚痴です。見極める目を持つべきでしたが、何事も挑戦という自己肯定に負けてしまった秋の夜。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・