雑貨kUkan

2013.10.24

冬の森の景色。MoMA FOREST SCENEポップアップカード

MoMA FOREST SCENEポップアップカード
物語

クリスマスの足音が聞こえるんですもんシリーズ。

ジングルベールな世界観満載のポップアップカードです。雪をかぶった木々と動物たち。うーん、冬のいい季節です。

実際は軒先に巨大なトナカイとか来たらそれはそれで泣きそうです。さらにひげもじゃの不審者がいればなおさらです。これから先も経験することのないであろうこうした情景がクリスマスっぽいと感じてしまうのは、幼い頃からの刷り込みなんでしょうね・・・

もとい。

色合い、作り込み、どれをとってもかわいすぎるカード。とっておきのシーンに是非。

プリズムサーカスで発見。399円也

管理人の独り言
マクドナルドがデリバリーを開始するというチラシを見ました。きちんと現場が回るのかイメージが湧きませんが、なんとかカタチにしてくれそうな気もします。体に悪いんだろうなぁと思いつつもたまに食べたくなるマクド。ある意味贅沢品になっています。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
4月のはずなんですけど、半袖でも暑い気温はなんなんでしょうか。長袖の薄手の服の出番がありません。