雑貨kUkan

2013.11.4

お洒落道。RUBY BROWN(ルビーブラウン) ルームシューズ

RUBY BROWN(ルビーブラウン) ルームシューズ
ぬかりなし

ルームシューズだからといって、気を抜くようではお洒落さんではありません。

いつでも街角スナップに登場するぐらいの気持ちでいたい、そう思う人にはうってつけのルームシューズ。ルームシューズらしさは残しながらも、しっかりかわいい1品。

RUBY BROWN(ルビーブラウン) ルームシューズ

立体的にもこもこしているのがポイント。色も豊富で質感も優しい。さらに裏面は滑り止めまでついているなんて、これでどこまでも旅に出たい雰囲気。

室内履きですが、外履きクオリティを凌駕する作り込みに感動ですね。

シゼムで発見。3990円也

管理人の独り言
めちゃめちゃおいしいナポリピッツァと、めちゃめちゃ日本人向けにあれこれもりまくったピザと、どちらかといえば後者を選んでしまいます。値段が違うのであれですが、卵にミートソースにチーズにって、反則でしょ。

関連する雑貨達

人体型ボタンプレスアイロン台
しましまいいスリッパ。森田布包製作所 Scalyfoot
SAND STAMP SANDALS
ダウンな路線。ルードススリッパYHW
ダルシム推薦?のシューズ。earth(アース)Sizzle(シズル)
“クルット”ショピングバッグ ブルドッグ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。

ランダムな出会い