雑貨kUkan

2013.11.5

ビスケット型のクリップ。Paper marker clip “Biscuit”

ビスケット型のクリップ。Paper marker clip "Biscuit"
クリップ萌え

油断してました。クリップに可能性があったことを見過ごしてました。

何かを金属の力でとめるという構造さえ守っていれば、カタチは自由自在。そこに着目してかたちで遊んで文字入れで遊ぶ、ビスケット型のクリップが登場っす。

ビスケット型のクリップ。Paper marker clip "Biscuit"

つけている姿がなんとも溶け込んでいるので、クリップであることを忘れてデザインの一部と見てしまいそうです。何気ないオフィス文書の束をとめるときに使えば、「よっぽどビスケット好きなんだろう」と思われること間違いなしです。

Tempooで発見。630円也

管理人の独り言
ビスケットとクッキーの違いが謎ですが、国によって色々でカオスのようです。おいしけりゃぁ何でもいいんですけどね。食べるときはなるべくカロリーのことは考えないようにしています。すごいですもんね・・・
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。