雑貨kUkan

2013.11.8

ラウンジに似合い椅子。Fritz Hansen Jaime Hayon Roチェア

Fritz Hansen Jaime Hayon Ro
優美

どこか女性的で、どこか優美さを持っているフォルム。

包み込んでいるのに圧迫感は抑えめな絶妙なラインこそ、この椅子の神髄かもしれません。

Fritz Hansen Jaime Hayon Ro

色設定が豊富で、こういう憎い色があるのが嬉しいところ。お値段はとっても高いですが、まぁ、それに見合ううんちくがあると思えば、というところでしょうか。

家に奥にはもったいないぐらいの椅子ですが、縁側の一脚、自分の癒しスペース用の椅子としてなら、ご褒美にありですね。

attractで発見。283500円也

管理人の独り言
寒くなったと同時に、アイスの類を食べなくなりました。今日もサーティーワンの横を通って誘惑に駆られそうになりながら耐えました。自分で自分を褒めてあげたい、そんな瞬間ですね。

関連する雑貨達

旭川家具 メーベルトーコー ハーフチェア
MAGIS  360° STOOL
Vitra  パシフィックチェア Pacific Chair
リッチな座椅子。フロアソファ Piglet Jr.
CARL HANSEN & SON /CH78 ラウンジチェア
Mapell スツール
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。