雑貨kUkan

2013.11.10

ぼこっと凹むラグ。低反発&高反発 フランネル ラグマット

ぼこっと凹むラグ。低反発&高反発 フランネル ラグマット
もぽっと

表面に近い部分は低反発、下の方は高反発のハイブリッド構造でいいとこ取り。踏むとぼこっとへこみますが、いずれふわっと戻ります。

まくらやマットレスですっかり市民権を得た低反発ですが、ついにラグにも進出。独特の触感が好きな人にはたまらないんじゃないでしょうかね。

ぼこっと凹むラグ。低反発&高反発 フランネル ラグマット

色も豊富で、フランネルの質感が懐かしい人も多いはず。床がフローリングでも快適にごろごろできるのは嬉しいですね。

しっかりとした厚みで騒音対策にもGoodです。

Carroで発見。サイズによりけり9980円〜也(2013年11月10日現在)

管理人の独り言
フローリングが全盛の時代、絨毯ひいてる新築ってどれぐらいあるんでしょうかね。小さい頃は絨毯に転がり回ってました。今でも夏はフローリングで転がっています。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・

ランダムな出会い