雑貨kUkan

2013.12.1

迫力勝負。ホリデーカード・Amaryllis(アマリリス)

ホリデーカード・Amaryllis(アマリリス)
迫力

ホリデーカードという名前がついていますが、もはやカードと呼ぶには憚られるレベルの迫力。

もう、これはアマリリス以外の何ものでもありません。すごい。

もちろん、これをこのまま送るというよりは、封筒にいれて送るのが正しい使い方ですが、鉢の部分にメッセージは書けるのでメッセージは伝わります。

「メッセージ欄が長くても何書いたらいいかわかんねえよ!」という人には、インパクトはあるけどメッセージ欄が短めで丁度よさげですね。

EVRICAで発見。336円也

管理人の独り言
いよいよ12月に入り、街はクリスマス準備な雰囲気です。各所のツリーもいいですが、まずは各百貨店、各スイーツショップのクリスマスケーキが注目ですね。今年は百貨店がかなりがんばって人気のスイーツショップの囲い込みあいに走っているようで見ていて楽しいっす。後はカロリーとの戦い。いやぁ、年末年始はやばそうです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。