雑貨kUkan

2013.12.6

アコーディオン伸び。sedia papieri A4ドキュメントスタンド

sedia papieri A4ドキュメントスタンド
びろろ〜ん

A4が入るサイズのドキュメントフォルダーは、書類やレシートの整理に便利です。

見た目は普通のドキュメントフォルダーですが、自立し、そして、アコーディオンのようにびよよ〜んと伸びます。この伸びっぷりはすごい。

sedia papieri A4ドキュメントスタンド

色も選べて使い分け可能。膨大な資料や説明書をうまく分類して管理するのにもグッドです。

25ポケットというポケット数も自称収納上手の人達のハートをくすぐるはず。微妙に捨てられない書類をうまく整理するのに使ってみて下さい。

Carroで発見。1575円也

管理人の独り言
おいしい食べ物に出会う度に、作り方解明サービスみたいなのが欲しいなぁと思います。このとり天のさくさく感はどうやっているのか、なんてのをプロの舌と知識でさくっと答えをだして欲しいです。え、自分で調べろって?いやぁ、すいません。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ