雑貨kUkan

2013.12.16

3way対応。±0(プラスマイナスゼロ)ティッシュケース

3way対応。±0(プラスマイナスゼロ)ティッシュケース
1周遅れ

ティッシュケースという激戦区に、1周遅れてエースが参入してきました。プラスマイナスゼロが放つティッシュケースボックスです。

厚みが違うとか数値的なところもあぴられていますが、プラマイゼロラバーならあまり気にせず買ってしまうレベルにまとまっています。

3way対応。±0(プラスマイナスゼロ)ティッシュケース

まぁ、正直今更感というか、かつての勢いをバルミューダにとられてしまっている感は否めませんが、ブランドが成熟するとはこういうことなんでしょうかね。

横置きも縦置きも壁掛けもできる3wayということですが、壁にティッシュがかかっている家を見たことがありません。どうなんでしょ。

AQUAで発見。2625円也

管理人の独り言
帰り道にあるコンビニというのは危険ですね。入ったら最後、強靱な意志力を持ってしてもスイーツの誘惑には勝てません。本日の収穫はピーナッツチョコ。100円ですが、美味しすぎます。はぁ、440kcal也。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。