雑貨kUkan

2014.1.6

FOGRING/フォグリング USBポータブル超音波加湿器

FOGRING/フォグリング USBポータブル超音波加湿器
ドーナツ

「誰だよドーナツをコップに浮かべたの?」というほほえましい会話が聞こえてきそうな1品。ドーナツ型をしたUSB接続の加湿器です。

コップと水を用意してそこに浮かべるだけの簡単使用。USB接続なのでパソコン横に置いておいて手軽に加湿できます。

FOGRING/フォグリング USBポータブル超音波加湿器

間違えてコップを飲んでしまいそうだとか、ミストがパソコン直撃で大丈夫かとか、ザワザワとした声が聞こえなくもないですが、どれもマイナーな問題なので無視しましょう。

ドーナツ型はプラスマイナスゼロが開拓した領域ですが、ここにまた小ドーナツの加湿器が誕生です。

AQUAで発見。3150円也

管理人の独り言
さて、いよいよ正月明けってタイミングですね。年末年始で考えた色々なアクションを実行に移していかないとと思います。それにしてもお口寂しい病が発症しているようで、ついつい間食を・・・うーむ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。