雑貨kUkan

2014.1.12

伸び伸び筆箱。SKINTEX/スキンテックス ペンケース

伸び伸び筆箱。SKINTEX/スキンテックス ペンケース
割り切り

これは筆箱への新しいアプローチな気がします。

びよーんと伸びる素材とフレームだけで構成されているペンケース。べろっとめくってペンを出し入れ。ファスナーとかボタンとかの構造物がないので超絶シンプル。記事も薄手なのでコンパクト極まっています。

伸び伸び筆箱。SKINTEX/スキンテックス ペンケース

ものすごく合理的にたくさん収納できますし、多少入れすぎてもふくれるだけという拡張性の高さも魅力です。

一本10万円もするようなペンには向いていませんが、色ペンをたくさん持ち運びたい人には強い味方かと。こういう新しい選択肢、楽しいですね。

AQUAで発見。3990円也

管理人の独り言
足に優しくない革靴で長距離移動をしました。とんでもなく右足が痛いです。泣きそうです。靴擦れとかいうものでは全然なくて、足の骨がきしんでいるような痛み。これは辛い。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
インスタント系の焼きそばを愛せなくなってきました。好みの変化なのか、一平ちゃんもUFOも、ちょっと微妙ですね・・・