雑貨kUkan

2014.3.11

仕上げが高レベル。kakusu(カクス)スパイスラック

kakusu(カクス)スパイスラック
仕上げ良し

仕上げの良いものって、やっぱり違います。使っている塗装一つとっても、なーんか高級感が違ってきます。このへんは車なんかで結構顕著かと。

そんな完成度の高さでキッチン雑貨に乗り込んできた1品。スパイスなんかを収納するラックですが、仕上がりがすごい

kakusu(カクス)スパイスラック

棚板はステンレス、そして囲い部分の塗装も本気。これなら少々油が飛び散ったり、ドレッシングが飛び散ったり、さらにはエビチリが飛び散っても大丈夫そうな予感。

100円ショップの品揃えがすごいだけに、やるからにはここまでやるべし!というのを背中で示してくれている気がします。

アンジェで発見。5980円也

管理人の独り言
春はどこでしょう。軽やかに出かけたら、あまりの寒さに泣きそうでした。まだまだ厚手のセーターが手放せません。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。