雑貨kUkan

2014.3.21

木。パーテーション 間仕切り FLEX PARTITION

パーテーション 間仕切り FLEX PARTITION
木壁

パーティションというと、どちらかというと人工的な見た目のものが多いような気がします。

そんな中で異彩を放つであろう1品。木目で湾曲。「よし、太巻きでも作るか」という気分にすらさせる見た目が特徴的でキュートです。

パーテーション 間仕切り FLEX PARTITION

見た目は木ですが、中は発泡材なので軽いっす。そうなってくるとお風呂場にかけたくなりますが、ぐっとこらえましょう。

木の質感と雰囲気と、実用性という両方をうまくバランスしたところが素敵ですね。和の空間はもちろん、洋の空間でもいけそうで頼もしいっす。

plywoodで発見。86100円也

管理人の独り言
カカオマスというのを好奇心から食べてみました。脳みそはチョコレートと思うのに噛んでも噛んでもそういう味がでてこない。そして見事においしくない。世の中のチョコレートがものすごく完成度が高いということがよくわかりました。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・