雑貨kUkan

2014.3.22

煉瓦みたい。70 Blocco chest CLASSE

70 Blocco chest CLASSE
ブロック

煉瓦みたいといいますか、どことなくスーパーマリオの世界にもでてきそうなチェスト。

パッとみは暖炉の一部か柱の一部かと思いますが、引き出し搭載で収納できます。なんだか迫力がありますね。

70 Blocco chest CLASSE

一つ一つのパネルに個性があるのでデザインとしてもおもしろく仕上がっています。周りのインテリアのテイストによりますが、個性が強くて良いかと。

ここまできたら同じシリーズで並べまくりたくなりますが、ちょっと高めなのが辛いっす。

ZEN-YOUで発見。103950円也

管理人の独り言
料理の説明って難しいですよね。「これってどんな料理ですか?」と聞いたときに、こちらが求めている答えを返してくれる店員さんというのは稀です。料理自体のこと、合うお酒、他の料理との相性などなど、店員さんも大変っす。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・