雑貨kUkan

2014.4.10

乙なキーボード掃除。パソコンブラシ 起上り黒馬

パソコンブラシ 起上り黒馬
見たことあり

なんでしょうこのかたち。はじめて見たような、でもどこかで見たような。何とも茶道で使いそうな雰囲気をもった1品。パソコンのキーボードの間を掃除するためのブラシです。

つまんでしゅっしゅっ。これを使えば掃除をする所作すらエレガントに見えてきますね。

パソコンブラシ 起上り黒馬

そのまま立てておけるのでパソコンの横に置いておけば気がついたときに掃除もできるのでグッドかと。オレンジがちょっと派手かしら、という人には黒もあるのでいいんじゃないでしょうかね。

タッチパネルの勢力が拡大していますが、我らが主戦場のオフィスはまだまだキーボードが主流。きれいに保って生産性アップです。

StyleStoreで発見。2808円也

管理人の独り言
大胸筋の鍛えすぎで猫背になっている模様です。広背筋を鍛えるのはなんだか好きじゃないんですが、こうなっては仕方有りません。あ、雑貨のブログでしたね、ここ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。