雑貨kUkan

2014.4.26

お値打ちドキュメントケース。CASSAROS キャサロス クリアファイルケース A4

CASSAROS キャサロス クリアファイルケース A4
シンプル

こうしたシンプルで低価格なもの、いいですね。しかもハイセンスときましたよ。

仕切りがついて便利なファイルケース。これはもはやドキュメントケースともPCバッグとも呼んでいいような出来映え。しかもMadeInJapanですか。あらすごい。

CASSAROS キャサロス クリアファイルケース A4

色も豊富で自分にあわせて選べるところが嬉しいっす。MacBookAirとかにぴったりな気がするので、今度の週末はこれにいれてスタバにでもいきますかね。

お値打ちなので色を揃えるのも楽しいかと。こういう楽しみができるのはファッションアイテムとして嬉しいですね。

和気文具で発見。2052円也

管理人の独り言
チョコケーキでどこがベストですか、という問いに答えるたえに最近開拓を進めています。はて、そろそろ1位ができましたかな。ふふふ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・

ランダムな出会い