雑貨kUkan

2014.5.27

渦巻きねじれる照明。LE KLINT「SWIRL 2」

LE KLINT「SWIRL 2」
巻き巻き

巻き巻き、という言葉の後に続く物は一つしか浮かびませんし、それがこの年になってこういう場に書くべきではない単語であることぐらいはわかります。そんな巻き巻きのイメージをいつか覆して欲しい、そんな巻き巻き照明。

ねじれながら巻き上がっていくフォルムは美しいの一言。もはや天井からぶら下がるアートですね。

LE KLINT「SWIRL 2」

巻き方の程度とサイズでバリエーションがあるのでお部屋のサイズにあわせて適切なサイズを選ぶべし、ですね。北欧系のランプは日本人受けの良いシンプル路線なので、ギフトなんかにもいいやもしれません。

yamagiwaで発見。62640円也

管理人の独り言
部屋が暑くなってくるにつれて夏ばての症状が出始めてきました。けだるさ、やる気低下、やれやれです。もうしばらくはエアコン無しで戦いますかね。

関連する雑貨達

ぷら〜んと照明。FLOS(フロス)AIM(エイム)
YAMAGIWA シーリング照明 ID-SQUARE III
なぜか懐かしい船照明。ART WORK STUDIO Mazeran Ceiling Lamp
蘇る研究室Days。LABWARE/ラブウェア  Benjamin Hubert
人感センサーLEDライト  Opt Stick Sensor Light
VP-Globe 球体セクシーライト
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。