雑貨kUkan

2014.6.11

メッセージあり袋。マルアイ ギフト券袋 thank you

マルアイ ギフト券袋 thank you
特化袋

昔は封筒に用途に応じて文字を書いたんでしょうけど、もはやそういう方がレアになってきました。

結婚式から何から何まであらかじめかかれた袋が主流。そんな流れの中で、爽やかにありがとうを伝えられる1品。

マルアイ ギフト券袋 thank you

デザインと文字が一体化しているのもグッド。シンプルなだけに用途が広そうです。

どうせサンキューレターを封入するなら袋も揃えちゃいましょう。こういう小物がいけてると贈ろうかなという気持ちになってきます。そういう気持ちを作りだす雑貨っていいですよね。

和気文具で発見。1215円也

管理人の独り言
スタバのアンケートに答えていて気付きましたが、いかにスタバばっかり行っているかが判明しました。近いというのもあれですけど、なんとなくデポジットカードを作ってしまったというのは大きいなぁとしみじみ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・