雑貨kUkan

2014.7.2

牛乳パックやほ乳瓶を乾かしたい。IPPON-SEN

IPPON-SEN
曲げ

パッと見は何かわからないシリーズ。いや、これを定義付けするのは難しいぐらい自由に使えます。

想定用途としては何かを干したいときのベース。牛乳パックを置いてみたり、ほ乳瓶をさしてみたりと、そのかたちの特性を活かして多彩なものを乾かせます。

IPPON-SEN

デザインも当然ミニマムなので、キッチンにどんと置いていても圧迫感なし。むしろ、ワインを置く場所かしら、なんてお洒落な勘違いを誘発する可能性だってあります。

シンプルですが、「あぁ〜」と思いつく問題解決になっているのはさすがだなぁというところでしょうか。

StyleStoreで発見。1922円也

管理人の独り言
VAIO株式会社ですか。おもしろいプロダクトは本当に生み出せるのか、一消費者として楽しみに待つことにしましょう。

関連する雑貨達

tower 三角コーナー/タワー
KINTO BOTTLIT キャニスター 150ml
錫を使った徳利 上燗徳利
野田琺瑯 ヨーロピアンピッチャー
ウエストベンド パワータワー 便利ツールセット
ジェシースティール スウィートハート エプロン
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。

ランダムな出会い