雑貨kUkan

2014.7.6

美しい砂の時計。スナ式トケイ 廣田硝子株式會社

美しい砂の時計。スナ式トケイ 廣田硝子株式會社
愛でる

料理を正確にしようと思うと、どんどんキッチンタイマーが増えてしまって冷蔵庫の扉はえらいことになっています。

そんな正確な時間を求める流れとは違う、時間を楽しむための時計が砂時計。さらさら流れる砂をぼーっと眺める時間を持つことはなかなか乙なものです。

美しい砂の時計。スナ式トケイ 廣田硝子株式會社

砂時計なんて存在は知っていても所有したことがない人も多いはず。もはやオブジェとして置いておくほうが現実的な気もしますが、時間に追われるオフィスだからこそ置いておくと楽しいかもです。

昔ながらのものを本気でかっこよくしてみる。この先に何かが見えてくるかもしれません。

plywoodで発見。2700円也

管理人の独り言
ベッドの購入って、今も昔もハイリスクですよね。たった5分寝転がっただけでわかるかよ、というのが正しいかと。30日返品みたいなのもでつつありますが、世の中の主流は試してその場でお持ち帰り返品不可なので悲しいっす。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。