雑貨kUkan

2014.7.28

SIWA 紙和(シワ)バイカラーシリーズ 名刺入れ

SIWA 紙和(シワ)バイカラーシリーズ 名刺入れ
灰と黄

灰色と黄色って上級者向けですけど見事な組み合わせの一つだと思います。そんなツートンカラーとSIWA素材が融合した1品。しゃがれた質感と相まって、さらにユニークさがましています。

いくつか同じシリーズがありますが、個人的には名刺入れがヒット。

SIWA 紙和(シワ)バイカラーシリーズ 名刺入れ

革小物全盛の時代にあって、紙製というだけで胸がぞくぞくする人も多いはず。がっちりフォーマルなスタイルの人にはあいませんが、カジュアル目のテイストの人には丁度良いあんばいではないでしょうか。

さっそうMacbookやiPadをもってこれを使えば、できるビジネスパースンの仲間入りですね。

FreeDesignで発見。1296円也

管理人の独り言
暑いし眠いしなんでしょうか。エアコンのありがたみを感じますが、大きな部屋のエアコンはとっても燃費が悪い気がして電気代の請求が怖いっす。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
何やらスーパーに韓国直輸入みたいな商品が増えましたね。輸入商社が販売攻勢をかけている予感。キムチはおいしかったからいいとしましょう。