雑貨kUkan

2014.9.7

ハイブリッド枕。Danfill PILLOW ME

ハイブリッド枕。Danfill PILLOW ME
気分

枕って言われてみれば、その日によって折ってみたり、どけてみたり、はたまた抱きしめてみたりと、色々な使い方をしていますね。

そんな使い方に着目したコンセプトが秀逸。その日の気分にあわせて色々な使い方が可能な枕。高さも質感も調整可能っす。

ハイブリッド枕。Danfill PILLOW ME

なみなみになった部分と、いかにもな枕な部分とのハイブリッド構造。折って使う前提なのでちょっと全長が長めですが、枕がないと寝られない人には丁度良いんじゃないでしょうかね。

朝起きたら毎日肩が痛いよ、というベッド肩凝りに悩まされているなら、一考の価値はありかと。

plywoodで発見。6994円也

管理人の独り言
深夜のアイスクリームの誘惑はひどいっす。いかに自分を保てるか。乗り切れた自分を褒めてあげたい。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・