雑貨kUkan

2014.9.23

花柄カモン。日本能率協会 2015年手帳 ペイジェムリバティプリント2

日本能率協会 2015年手帳 ペイジェムリバティプリント2
フラワー

スマホ全盛の時代になって、スケジュール管理もどんどんオンラインになっています。

紙の手帳を見かける機会自体がどんどん減っていますが、手帳の生き残る策の一つを示してくれているような気がする1品。花柄がキュートな手帳です。

日本能率協会 2015年手帳 ペイジェムリバティプリント2

中身はオーソドックスなので、そろそろ買い換えようかしらという人も、2015年には・・・という人もレッツですね。

強面のメンズだからこそ花柄、というのが最近のマイブームなだけに、こういう選択肢が増えてくるのは嬉しいっすね。

和気文具で発見。1404円也

管理人の独り言
少年ジャンプがいよいよ電子版でフルフル読めるようになりましたか。紙のものより値段をあげたこととその価格の正当性をなんとか担保しようという試みに、業界的な難しさを感じます。とはいえ、大きな一歩、ビバ!
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
何やらスーパーに韓国直輸入みたいな商品が増えましたね。輸入商社が販売攻勢をかけている予感。キムチはおいしかったからいいとしましょう。

ランダムな出会い