雑貨kUkan

2014.10.12

ほとばしらない肉汁。Accoutrements/アクータメンツ ベーコンミニテープ

アクータメンツ ベーコンミニテープ
違い

国が違えば分化も違うもので、ベーコンを愛してやまない国にとっては、こうしたベーコンテープがあることが普通なのかもしれません。

見慣れていないと、新手の迷彩柄かと思ってしまいますが、そんなんではまだまだベーコン検定に合格できません。このテープをもおいしそうと思えなければ、真にアメリカナイズされた食生活を語ることはできないんでしょうね。

アクータメンツ ベーコンミニテープ

使いどころは難しいですが、単純に柄としてかわいいので、あまり深いこと考えずに使えると思います。もちろん、ハムやベーコン、それこそ今年のボンレスハムは、このテープで贈ることにしましょうか。

アントデザインストアで発見。820円也

管理人の独り言
和みあずき、確かに和みますね。いきなりなんのこっちゃいなという人は検索してみて下さい。あ、ハーゲンダッツの新商品なんですけどね。最近、ソースも積極的に使ってくるので、味わいに変化があっておいしいですね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。

ランダムな出会い